:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

初記事です♪

2011.10/13 *Thu*
Rainyの皆様、外部の方々、こんにちゎ(*/ω\*)
サブマスターやらせていただいてるティレナです♪
記事がまったくないのもなんなので
こちらでホームページの説明を簡単にさせてもらいますね

・はじめに…ここに飛びます。ホームページ内の説明があります。
・あばうと れいにぃ…Rainyの説明です♪(゚▽^*)ノ⌒☆外部向けです。
・告知…クラメンの皆様への告知です♪基本的にTW内の告知とおなじです(*/∇\*)
・くらぶめんばぁ…一応メンバー紹介作りましたけど…書き出したら膨大になりそぅですね(〃▽〃)
・くらぶいべんと…クライベの報告です♪


ぁ、リンクにRainyクラブBBS貼ってありますのでRainyの皆様、是非ご利用くださぃ


まだまだ中身薄いですけど、がんばって充実させていきますょ

Copyright © Rainy~みるの調べ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
